グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

火有利古戦場本選〜3日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日古戦場本選3日目が終了しましたね。

最初に、私の結果はこちらっ!

昨日よりは、走れたかなぁ?っと思っております。

では……本題の古戦場本選結果は⁉︎

ドルルルルー…………バン!

勝利ー‼︎(*´∀`*)団員の皆さん、ありがとうございます。そして、お疲れ様!

今回は、かなり差で勝利を収める事が出来ました。

今日は本選4日目で最終日となります。

明後日は、スペシャルマッチなので…今日走れる所まで走って貢献度を集めて行きましょう‼︎٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いい部屋って中々見つからないなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する