グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

する事が増えた

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず初めに……

四象降臨イベントで集めたSR武器確定ガチャを一気に回して行こうと思います!

キャラ来いこーい!(๑╹ω╹๑ )

うーん。キャラどころか銀月すら当たらなかった。まぁ、この武器等は強化素材に使うとしますかね笑


そして、今日のアップデートで…

メインストーリーとサイドストーリーが追加されましたね。


こちらのイベントでは、SRヨハン(光)が仲間にする事が出来ます。それと、ゼタのスキンもアイテム交換で手に入れる事が出来ますので、欲しい騎空士様は頑張って仲間にしてスキンをゲットしましょう!╰(*´︶`*)╯

私もゼタスキンとレジェンドガチャチケットが欲しいので、四象降臨イベント後に走りに行こうかなぁと思います。


最後に………

新イベントの予告バナーが出ております。和風な感じのイベントになるのかな?楽しみですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コタツの上で食べるミカンが1番美味い。あぁ、冬だなぁって実感する。

×

非ログインユーザーとして返信する