グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ひとまず安心

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



只今四象降臨イベントが開催中ですね!

ひとまず、4属性の討伐章を150枚ずつ集め終わり、計800個の宝晶石をゲットしてきました。

後は、デイリーミッションとちまちま貢献度集めてクロム鋼回収と行きますかね!笑


それと、今日のガチャ更新で……

リメイク版召喚石SSRポセイドンが新たにガチャに追加されました。君って……こんなにカッコ良かったんだね笑


最後に……サイドストーリー追加記念としてSRヨハンの上限解放を行いました。

まだまだヒヨッコだった頃にお世話になっておりました笑(今もヒヨッコと思ってますが……)


今日はここまで!以上!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.宝晶石60000個突破‼︎ドンドン行くぞー‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する