グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

増えると悩む

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



四象降臨イベントでは、目標の4属性討伐章150枚ずつを集め終わったのですが……

クロム鋼が欲しかったので、更に走り200枚ずつ回収終わっちゃいました笑

まぁ、そのおかげでクロム鋼40個集めれたので、ヒヒイロカネと久遠の指輪1個ずつ交換‼︎


これで、ヒヒイロカネ2個になったのですが……さて、悩みますねぇ。

今、十天衆のカトルを仲間にする為にのんびりと素材集めをしているのですが、ヒヒイロカネ2個あるなら、もう1人の十天衆ソーンの最終上限解放を目指すのもありだなぁ。


ソーンを最終上限解放出来たらSSRシルヴァ(光ver)との掛け合いが聴けるみたいだし……(まだ光シルヴァは持っていません)ソーン自身光パのメインで頑張って戦っているし……。


でも、カトルも仲間に加えたいし…悩みますなぁ。


話は変わりますが…昨日追加されたサイドストーリーで……

ゼタスキンをゲット!ついでにレジェンドガチャ3枚も回収終わりました笑


後は、次回の新イベントを楽しみに待つのみですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.カトルかぁソーンかぁ……悩む。

×

非ログインユーザーとして返信する