グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント予告

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



明日の昼に新イベントが開催されますよね!

このイベントでは、ザビルバラが仲間になるみたいですね。風来坊ってな感じでカッコイイですね!

明日のイベントが楽しみです(^ ^)


それと、騎空士の皆さん!今日は"何の日"かご存知ですか?

11月29日は"いい肉の日"だそうです!私は知らなかったです笑

このグラブル公式Twitterを見て、"へぇー"(´ー`)ってなりました。

でも、アイテムが貰えたのでラッキー!ですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いい肉の日なので、それに便乗してセブンにてローストチキン買って帰りましたわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する