グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

この日を待ってた‼︎

こんばんは!本日2回目の投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日、19時にガチャ更新されましたね!

今回のガチャでは、SSRシャルロッテ(光ver)とSRラスティナが新たに加わりました!


そして!そして!今日、この日を持ちまして…………

宝晶石62349÷300=約207回

レジェンドガチャ=95枚

合わせると何と‼︎302回分!

これで、新年キャラを確実に仲間に出来る所まで貯める事が出来ました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


貯めようと思ったきっかけは……この辺辺りかな……

んで、この日から約10ヶ月で天井到達出来ました!

この時の自分は、無料以外絶対回さないぞー!と意気込んでましたけど、蓋を開ければまぁ、ちょびちょびとガチャ回していましたね笑


来年までに目標であった天井到達が叶ったので、今は良しとしますか!笑


さて、天井到達出来たのは良いのですが……今回のレジェンドガチャでは…

十二支キャラのアンチラとヴァジラが交換候補に出ているんですねぇ。

アンチラは元から欲しかったんですけど、来年の新キャラも欲しいですし…物凄く悩みますなぁ。


まぁ、のんびりと考えますかぁ。

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.うぉぉぉぉ…悩むなぁ(c" ತ,_ತ)

×

非ログインユーザーとして返信する