グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

気づけば12月

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



12月に突入し、来週は待ちに待ったグラブルフェス2018が開催されますね。

チケットを購入された騎空士様は、12月から発券開始されますので、忘れずに受け取りに行ってください。


今開催されているイベントの途中経過はこちらっ!

今回は、貢献度報酬コンプリート目指してイベント周回したいと思っております。


それと、今回はサビルバラが主役のイベントなので……SRサビルバラ(光ver)と

SRサビルバラ(風ver)を上限解放しちゃいました!

カッコイイですね!特にハーヴィンの中では1番カッコいいと私は思っております。風verと光verでもイラストに出ている龍も色違いなので更にカッコ良く見えます!笑


最近、ガチャで天井分溜まったので余った8枚のレジェンドガチャチケットを使って……SSRを狙って回してみたところ……

オールRでした笑せめて……ムーンも付いてきて欲しかったなぁ…。まぁ、年末年始に溜めた分沢山回す予定なので、楽しみにしときますか!笑


最後に……今開催されているイベント後に…

Cygamesから開発されたゲーム!

"プリコネ"とのコラボイベントが開催予定です!

ここでもしっかり宝晶石とレジェンドガチャチケット獲得してやるぞー!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.さて、周回しに行きますか!

×

非ログインユーザーとして返信する