グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回!コラボイベント開催予定!

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日、コラボイベントの情報が新たに追加されたのはご存知ですか⁉︎


ブログほったらかしにしてのほほんとグラブっていたらあら?新情報来てた!って、なりました笑

今回のコラボイベントでは、ペコリーヌとココッロが仲間に出来るみたいですね!

グラブル公式情報で出ていたように……ペコリーヌは光、コッコロは風キャラとして登場するみたいですよ。


イベントSSR武器は水と光で、最終上限開放も出来るらしいので、4凸を目標に沢山走れますね。

SSR召喚石は光となっております。


以上がコラボイベント情報でした!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラパスに新機能追加されるみたいですね…。

×

非ログインユーザーとして返信する