グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

はい!どうぞ!

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


昨日、イベントが終了しましたね!

デイリーミッションも忘れずにクリアしてフィニッシュ‼︎貢献度MAX出来たのですが…討伐戦200体称号は間に合わず。

まぁ、貢献度コンプリート達成出来たので良しとしますか!笑


さて……タイトルを見て察する騎空士様がいるかも知れませんが……イベント後恒例の!

指輪抽選を行いたいと思います‼︎(*´∀`)♪イヤッフゥ〜♪

では早速……行きますよ!

最近、最終上限開放されたSSRメーテラ!

覇業の指輪をプレゼント!

おぉっ!1人目から4つステータスが当たりましたね。しかも、クリティカル20%かなり良いところが当たったんではないでしょうか?


次は……土メイン(奥義特化)パーティーで活躍しているSSRキャサリン!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

うーん。この中では、覇業でTAが来たからそっちにしますかねぇ。次に期待します。


その次に……声と外見はとても可愛いのに元は男性SSRカリオストロ!

左:栄冠 右:栄冠

栄冠でアビリティダメ上限が来たのは良いんじゃないでしょうか?しかも、12%なのでこれはラッキーですね!そっちに変更!


お次は……白竜騎士団団長SSRランスロット(水ver)

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

栄冠でまたアビリティダメ上限が来ましたかぁ……。攻撃とHPは低いなぁ…。でも、ダメ上限は欲しいなぁ。うーん。よし。アビリティダメ上限が付いているステータスに変更します。

また、指輪抽選して良いのが当たるまでは暫くこれで!


続いて………団長が来たなら副団長も来なくちゃな笑SSRヴェイン(水ver)!

左:栄冠 右:覇業

覇業でステータス4つ!しかも、クリティカルが27%とかなり高い。アビリティダメ上限が来たのですが…ヴェインは2アビを使ってからの奥義と通常攻撃がかなり高いダメージを出すので、ここは4つステータス付いている指輪と変更!


最後は……恐れるもの何もない。我が道を行くSSRジークフリート!

ジークフリートには、至極の指輪をプレゼント‼︎

やったー!٩(^‿^)۶ジークフリートに奥義ダメ上限upが欲しかったんですよ。これは、嬉しい( ^ω^ )しかも、DAが付いているので更に嬉しい。


以上が指輪抽選結果となります。

今回のガチャは自分的にかなり良いのが当たったのではないでしょうか?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.17時からコラボイベントが始まるなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する