グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

"プリコネ"コラボイベント開催

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日からコラボイベントが開催されましたね!


さぁさぁ!交換出来るアイテム達を見に行きますか!

なるほど……コッコロはアイテムと交換して手に入るのか。

おぉっ!最近のコラボイベントでは、10連無料ガチャチケットが交換対象にはいってますね。これは、1番に手に入れなければ……。

指輪とダマスカス骸晶も入ってますね。今回のイベントは欲しいアイテムが沢山。沢山走らないと行けないですね笑


それと、ちょっとしたことなんですが……

アイコンも"プリコネ"キャラに変更してますよ。


では!私は今からコラボイベント走ってまいります。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.東京参戦がてら観光もしてこよーっと!笑

×

非ログインユーザーとして返信する