グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャ祭りじゃー!

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日ガチャが更新されましたね!

今回のガチャは、グラブルフェス2018で発表された……

SSRメーテラ(クリスマスver)とSRヤイア(クリスマスver)が新たに追加されました。


では、早速……

クリスマスイベント(ケンフェル)で手に入れたクリスマスチケットを使ってみますね。

さぁ、誰が来るかなぁ〜?

おっ!SRファスティバ(クリスマスver)が仲間に出来ました。てか、クリスマスverはあまり仲間に出来ていないので、嬉しいですねぇ。


続いて…"プリコネ"イベントで手に入った10連ガチャを回す〜……

おぉっ!虹が来たー!

SSR召喚石シャインホークが来ました。この召喚石はこれで、1凸になります。

まだ来るか⁉︎(。-∀-)

SRフィーナ(クリスマスver)が仲間に!

10連の結果、SSR召喚石とSRキャラが来ましたよ。+銅月2個ゲットし、良い結果となりました。


そして、ガチャ更新が来るまで待っていた……

無料レジェンドガチャ4日目を回す。

おっ!単発虹〜!

SSRレナが新たに仲間に加わりましたー!(^^)

レナは、最終上限解放実装されているキャラですね。育てがいがあります笑


それと、もしかしてら単発でまた虹が出るかも知れない……と思い、レジェンドガチャチケット7枚使って回す〜

そう簡単には虹は来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):

単発で虹が来るともしかしたらって思っちゃうんですよね笑


と以上が昨日回したガチャ結果です。


最後に……今日の無料レジェンドガチャ5日目の結果は……

昨日に続いて単発虹!

SSRルナールが来ましたよー!ルナールのアビリティで確か仲間の技をコピー出来る良いアビリティを持っているって聞いたような……。アーカルムの転生で活躍するキャラらしいので、昨日仲間になったSSRレナと一緒に育てます!


〜オマケ〜

リアルガチャで手に入れたSR以上確定ガチャを回す〜


以上です!笑


今日、グラブルを開くと…

何やら称号を貰えてましたわ。



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.もしかしたら宝晶石だけで天井出来るのかも知れない……。

×

非ログインユーザーとして返信する