グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

いつの間にかに終わってたわ……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で"プリコネ"コラボイベントが終了しましたね。

私の結果はこのような感じになってます。

すいません。サボってました。デイリーミッションと欲しいアイテムが手に入ったらそれで良いかなぁって思って走ってなかったです。

ドロップもしたんですけどね…強化素材に使ってしまいました笑


それと、プリコネコラボイベントで仲間になったキャラ2人を上限解放しちゃいましたよ!

ペコリーヌのLBの体力の振り分けが凄いですねぇ……コッコロは性能が使いやすくて良いですね。奥義ダメがないのがちょい難点ですが。


最後に、今日で無料レジェンドガチャが最終日になります。気合いを込めて回します!

そらよぉ〜っと!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日から奴が来る〜。

×

非ログインユーザーとして返信する