グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 2日目

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



寝ぼけながらグラブルをログインすると……

あれ?ガチャピンモード昨日より広くなってない?っと…覚醒してない頭で考えながらまぁ、いっかとルーレットを回す。

ババーン‼︎30連!と出たが…ふーんと思っただけで寝落ちしてましたわ笑


のちに、覚醒して見直したら…うぉっ!30連来たー✌︎('ω'✌︎ )ってなりました笑


今日、ガチャ更新があったと思うのですが……多分フェスじゃないだろうし…まぁ、いっかとガチャを回すと……

はい。次〜っと!

おっ!(*゚▽゚*)

SRプレデターが仲間に来ました!確か、優秀なSRキャラだって聞いたような…。SSRなしでしたがキャラが来たので良しですね!


*30連目のガチャ結果取り忘れてましたm(._.)m


明日も沢山ガチャ回せたら良いなぁ〜。



さて、のんびり周回していると……

SSRレナとルナールの上限解放が出来るようになり、

SSRバザラガが最終上限解放‼︎

周回しながらキャラを育てて行くのは楽しいですね。やっぱり上限解放してイラストが豪華になる瞬間が1番楽しいなぁ〜。


最後に……

ドロップ率アップ狙いの為、ジョブクラスⅣ"義賊"を習得!これで、ドンドンドロップして行くぞー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.てか、ケンフェルもゼノ・コロゥも全然SSR武器落としてくれない……。

×

非ログインユーザーとして返信する