グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 3日目

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日ブログ載せずに寝落ちしていたので、今日載せます笑


昨日のガチャ結果はこちらっ!(=´∀`)

ですよねー。もうちょい上を期待していたのですが…。

まぁ、それは置いといて早速ガチャを回すと…

はい。特に注目する点はないですね。

明日に期待しましょう。



アーカルムの転生で簡易探索すると……

出ましたよ。あのシュヴァ剣が…。

これは、ラッキーですね。


最後に……

SSRレナが最終上限解放可能になりましたので……

最終上限解放しちゃいました‼︎

最終上限解放すると、新たに4アビが追加され、そのアビリティが"蘇生"効果なのでメインでもサブでも両方活躍出来るキャラとなりますね。これは、頼もしい……(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.帰りにセブンのローストチキンレッグでも買って帰ろうかなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する