グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 5日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さぁて、今日のガチャはどうなるんでしょうかねぇ……

おぉう!大半がガチャピンモード枠になってますねぇ笑 結果は……

ガチャピンモード突入でした!(=´∀`)

突入すると、溜まっていたゲージ量が綺麗さっぱりに消え、明日からまた一からのスタートとなりますね。


では、早速ガチャピンモードを楽しみますかねぇ。

最初の10連では、SRミムルメモル&切り株が仲間になりました!これは、まだ仲間になっていないSRキャラが次々と来るかも‼︎(*⁰▿⁰*)


ささ、次!次!

えっ……( ゚д゚)もう、来ちゃったの…。

まぁ、キャラは来なかったけど……。金月2個ゲット。これで、ガチャピンモード終了ですね。欲を言えば…もうちょっと回したかったわ笑


ケンフェルイベントでは、一回もドロップしてくれなかったので……

せめて、無凸一本でもと思い。1つだけ交換する事が出来ました。今回のケンフェルイベントは違う意味で疲れましたよ…。


今日は、これまで!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.28日から福岡は寒くなるらしいですよ……。

×

非ログインユーザーとして返信する