グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 7日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日のルーレットは……

20連でした!


そして、今日はっ!ガチャ更新日なので、19時まで待ってみると…………

グランデフェス更新されましたね!

今回のフェスは、グラブルフェス2018で発表されたSSRシヴァが登場!しれっと、SSR召喚石シルフ(リメイクver)が追加されました。


では、早速回してみましょう!

はい。特に言う必要はないですね。

次に行きましょう!それっ!

おっ!ガチャピンモード以来の虹が来ました。何が出るかなぁ?(*´ω`*)

あっ…これは…(・Д・)

来ましたー‼︎SSRオリヴィエ(リミテッドver)が新たに仲間になりました。いやぁ〜嬉しいなぁ。更に、闇が強化出来ますよ。


それと、今日でゼノ・コロゥが終了します。てか、ケンフェルイベントの時もそうだったけど……なんで、ドロップしてくれないのかなぁ‼︎

無凸1つで今回は終わっちゃったよ…。ケンフェルもゼノ・コロゥもどっちも疲れたなぁ。


最後に、SSRカトル(十天衆)と先程仲間にしたSSRオリヴィエ(リミテッドver)の上限解放をしちゃいました!

えぇ…。顔が文字で全然見えないんだけど……。この文字もう少し下辺りにでも移動してくれないのかなぁって、思うことが多々あります。


オリヴィエはアビリティ性能が中々良いみたいなので早く育ててメインに使ってみたいですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日も虹を狙うぞー!٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する