グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 9日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日もガチャを回して行きましょうかねぇ。

それでは、ルーレットスタート!

今日のガチャは…20連でした!

明日は、ガチャ更新で新十二支キャラが多分追加されると思うので、明日は天井ガチャをできるかと思います。


まぁ、それは置いといて……今日のガチャ結果を見ていきましょう!(*´ω`*)

虹来なかったかぁ……。まぁ、後10連あるからちゃちゃっと行きますよー!

おっ!(=´∀`)虹〜。

SSRククルが仲間に来ましたねぇ。これで、シルヴァとの掛け合いボイスが聞けるから嬉しいなぁ(^ω^)


話は変わりますが……明日の昼から新イベントが開催されますね!

"組織"の新イベントとなっておりますね。このイベントでは、カシウスが仲間に出来るみたいです。

カシウスは、"関心度"を高めないといけないみたいですね。頑張って仲間にしましょう。


最後に……十天衆カトルがlv80になったので、フェイトエピソードを挑戦しに行きました。


新年超えてから、また素材集めしに行きますか!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ガチャ待たずに天井しようっと!笑

×

非ログインユーザーとして返信する