グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 10日目

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で無料ガチャ10日目に突入しましたね。

さぁ、今日も元気にガチャを回して行きましょうか!

今日のガチャは、20連となりました。


今日は、昼からガチャ更新がありますが……ガチャ更新後は天井する予定なので、ちゃちゃっと回して行きます。

はい。次〜

はい。今回は、SSRなし。キャラなし。銅月でした。


最近仲間に出来た。SSRヴィーラ(リミテッドver)とSSRククルの上限解放をしてきました。

上限解放これからも沢山するから素材集めでも行ってこようかなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.また後でガチャ更新します〜。

×

非ログインユーザーとして返信する