グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2019 11日目

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



騎空士の皆様あけましておめでとうございます🎍

このブログは、今年で4年目に突入します。長いような短いようなそんな感じでブログをのほほんと続けていけているのは、記事を読んでくださる読者(騎空士)様のお陰でもあります。


今年も何卒宜しくお願いします‼︎m(_ _)m


では、改めまして……こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)今日で2019年に突入し、無料ガチャも11日目に突入しました!

早速ガチャを回して行きましょうかねぇ!

今年初のガチャ結果は20連となりまりました!

まぁ、幸先の良いスタートとなったと思います。

ガチャ結果はどーなったのでしょうか?ご覧下さい。

特に目新しいものは無かったですね。はい。

明日に期待しましょう!(*´∇`*)


それと……昨日から新イベントが開催されましたね。

こちらのイベントでは、SRカシウス(闇属性)が仲間にする事が出来ます。

自分はもちろん……

仲間にして来ましたよ。えぇ笑

ストーリーをクリアすると……

チャレンジクエストと、フリークエストが発生します。デイリーミッションも発生しておりますので、忘れずに挑戦しましょう。


次に……新年早々天司武器最後の1つ。

土天司武器がSSR化して来ましたよ。後は、5周年で闇と光の天司武器が追加予定らしいですよ。


最後に……アーカルムの転生でも幸先の良いドロップをしてくれましたね。


今年も何卒宜しくお願いします(*´ω`*)

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.2019年に突入したし、新たな自分になる為に髪でも切ってこようかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する