グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント開催中

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で、組織イベントが終了しますね。

今回も貢献度MAXまで到達出来たので自分的には良かったと思います。

んで、今回のイベントで頑張ってくれたこの2人の上限解放も行なっておりました。

イベントで主役だったカシウスの思考力には、色々と驚きましたよ笑

イベント内容は、自分的には読み応えのある良いストーリーだったのではないでしょうか。


*グラブル公式Twitterに組織イベントイラストが掲載されておりました。


さて、組織イベントが終了したら直ぐに、復刻イベントが開催されました。

ホームの新規イラストが追加されて、コルワ、スーテラ、ラムレッダの3人がお洒落しているイラストは可愛いですねぇ!(〃ω〃)

狙うアイテムはこちらですね。アイテムが回収出来たら指輪抽選でもしようかなぁと考えております。


最後に………レ・フィーエ(土ver)と一緒に集めたコインが500万枚突破しましたので!

カタリナのスキンを交換して来ました(*´∇`*)

残りのスキンもゆっくりで良いので、交換出来たら良いなぁと思っております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.メインストーリーで活躍するキャラ達(SSRリミテッドver)はいつ自分の所に来てくれるのか……。

×

非ログインユーザーとして返信する