グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

最近の運営は……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日のお昼にガチャ更新されましたね!

今回のガチャでは、SSRに昇格したセン、ダーント&フライハイト。SRキャサリン。

SSR召喚石マギが新たに加わりました。


あっ、唐突ですが四象降臨イベントではしっかり150枚ずつ集め終わりました。

と同時に、SR武器確定チケットも回収出来たので、フェス中に回してみました。あわよくばSRキャラを仲間に……

は出来ませんでした。銀月も無かったかぁ。残念。(*´-`)


と、思っていたら……

突然運営からSSR確定チケットがプレゼントされました。えっ、最近の運営怖いんだけど……

まぁ、貰えるものは有難く貰います笑

では、回してみましょうか!(*´꒳`*)

SSRレ・フィーエ(光ver)が仲間に来ました。

一人一人仲間に出来て自分の団も賑やかになって来ました(^^)

まだまだいっぱい仲間にするぞー!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.運営が色々と大判振る舞いしてくれるので、こちらもお礼としてグッズ買います笑

×

非ログインユーザーとして返信する