グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

時間が足りない。足りないんじゃなくて無理やり作るんだよ。

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今年は猪突猛進で頑張っております。今年に入ってからあれやこれやとしているうちに……もう2月になっておりました。

さて、自分の話は置いといて……


今開催されているイベントの貢献度を

コンプリートして来ましたので…

新イベント後恒例の指輪抽選を行いたいと思います!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今回の抽選はこちらの数で行います。


では、早速抽選していきましょう!トップバッターは……SSRレ・フィーエ(土ver)!

栄冠の指輪2個使用!

うおおおお!来たーーー!W(`0`)W

栄冠の指輪で4つステータス+高ステータスが来ました(^^)レ・フィーエは元々攻撃力低い設定にされておりますので、高ステータスが当たったのは素直に嬉しい。


続いて………SSRランスロット(風ver)!

左:栄冠 右:覇業

うーん。覇業で4つステータスが来たのが良いのですが…欲しかったステータスではないし、ステータス自体が低いので今回は見送りですね。また、抽選しなきゃ笑


お次は………SSRモニカ!

レ・フィーエと同じように栄冠の指輪を2個使用!

左の栄冠ステータスは中々良いのですが……右の栄冠ステータスは攻撃とHPは低いですけど、奥義ダメ上限upがあるので、ひとまずそちらに変更します。次に期待。


その次に………SSRヴィーラ(リミテッドver)!

左:栄冠 右:覇業

おぉっ!覇業のステータス良いのが来ましたね。(*´꒳`*)

前のステータス回復性能がなくなってしまうのは惜しいけど……自分的には覇業ステータスが良いと思ったので、そちらに変更!


さて次は………SSRアグロヴァル!

左:栄冠 右:覇業

うーん。どちらもピンと来るものがないなぁ。今のステータスの方が高ステータスだし…。変更は無いな。うん笑


最後に……この前の闇古戦場で頑張ってくれて、自分の闇パーでのリーダー的存在のSSR黒騎士(リミテッドver)!に至極の指輪をプレゼント‼︎

来たー!背水来たー!これは嬉しいですね。もう少し欲を言えば……攻撃力とHPがMAXが当たって欲しかった…。でも、悪くないステータスなのでこれはこれでオッケー👌です。


以上が指輪抽選でしたー!(^^)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.タイトル名は、知り合いの人から言われた言葉を使用させていただきました。笑 特に意味はない笑

×

非ログインユーザーとして返信する