グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

行くっぞー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!フゥリュウです‼︎


イベントが今始まってますね!


十天衆の武器が手に入るチャンスですね!


私は、七星剣に設定しています(*^◯^*)


今回は、闇パーティーがメインになりますので、ゾーイを上限解放しました(^_^*)


はい!


ゾーイを上限解放したところで、今回のイベントパーティーを紹介したいと思います。



ザガのところにサルナーンをメインに加え、ダヌアとゾーイをレベルアップの為にサブに入れています。


ゾーイのレベルが良いところにいったら、ヴィーラと交代しようと考えています!


サルナーンとゾーイの技が良いみたいと噂で聞いたので、私も試してみたいと思います(*^◯^*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.もう少しで8月が終わりますねー……

×

非ログインユーザーとして返信する