グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日は目標達成まで走ります。

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



明日で"ブレイブグラウンド"イベントが終了しますね。

途中までの結果はこちらっ!

確か、200枚まで報酬が有ったので、それまでは間に合うように記事後も走って行きたいと思います。


さて、今日は久しぶりに最終上限解放を2人行って来ました!(*´ω`*)

最初は……SSRアルルメイヤ!

ちょっ!えっ、顔が見えないじゃないですか!(*´Д`*)綺麗な顔が見えないのはちょい悲しいですねぇ。


次に……SSRサルナーン(光ver)!

最近の上限解放イラストは、背景もしっかり描かれているので、マイページに設定しても嬉しいイラストとなっております。


では!今から走って間に合うように周回してまいります!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.バイク走行は、手袋してても寒い…。

×

非ログインユーザーとして返信する