グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日は……バレンタインデー!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で終了したイベント"ブレイブグラウンド"は無事にコンプリートして来ました!


んで、報酬で手に入れた……ガチャチケット達を回して行きたいと思います!(´∀`=)

まずは……SSR確定チケットから!

さぁ!何が来るかなぁ〜?

あぁ……金月でしたか。まぁ、SSRが来たからいいですね笑


次に……SR以上確定チケット3枚は!

おっと!その前に……

今日の19時にガチャ更新され、SSRクラリス(バレンタインver)、SSRメリッサベル(バレンタインver)が新たに追加されました。

では、3枚の結果をどうぞ!

はい。エレメント行きですね笑


最後に、新米騎空士様+騎空士様に今度は光属性武器の配布が来ておりました。

いつか、全属性配布される日も近くないかも?笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日は自分自身の為にチョコ買おっと笑

×

非ログインユーザーとして返信する