グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

束の間の休憩

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日光古戦場予選が終了しましたね。

今回の結果は……

パンパカパーン‼︎光古戦場予選突破し、本選進出致しました!((o(^∇^)o))

本選では、Cクラスでの出場となります。

無理せず自分のペースで周回して行きたいと思います。


さて、本選は明日からなので今の内に…じゃん!この前のブレイブグラウンドイベントで手に入れた指輪で指輪抽選を行いたいと思います。

まずは……SSRオリヴィエ(リミテッドver)!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業


次に……SSRユエル!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業


最後は……SSRジャンヌダルク(水着ver)!

右下だけ至極。 残りの3つは栄冠。

とこのような結果となりました。3人の結果はジャンヌダルクだけ至極がまぁ当たりかなぁと思っています。それ以外は欲しいと思ったステータスでは無かったです。

また、いつかリベンジですね。


最後に!今日のアップデートでSSRアルベールの最終上限解放が実際されましたね。

早速、フェイトエピソードに挑戦してクリアして参りました!

更に強く、そして格好良いイラストとなっております。レベル上げを行うと新たに4アビが追加されるみたいですよ!


オマケに……SSRレ・フィーエ(光ver)!

流石、宝石の国の女王!虹色がとても似合うキャラですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.アルベールのイラストパラパラダンスを踊りそうなイラストだなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する