グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2月って終わるの早いなぁ〜

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



そーいえば……光古戦場のスペシャルバトルの報酬の結果を報告していなかったですね。

結果はこのようになっております。銀月と勲章が地味に嬉しいですね。


それと、月の下旬の金曜日にプレミアムフライデーが開催されており、バトル内容は先月と同じでした。


と同時に、復刻イベントが開催され…これが終わると新イベント"失楽園III"が3月いっぱいまでかな?開催予定なので楽しみですね。

イベント後の報酬?もちろん……

金剛晶です!笑


最後に、1日一回無料ガチャの結果を1〜3日分どうぞ!

今の所、当たりは銅月ですかねぇ。虹こっちに来いよー!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.観たい映画がありすぎて困る…

×

非ログインユーザーとして返信する