グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回の新イベント!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、無料ガチャ4日目と5日目の結果から!

今の所、銅月のみかなぁ。

中々、単発で虹が出ないですねぇ。


さて、タイトルに書かれている通り……

次回予告バナーが出て、昨日から新たに新情報が出ております。


このイベントは、好評であった「どうして空は蒼いのか」イベント第3弾・完結編となっております。

そして、2弾で仲間になったSSRサンダルフォンがこのイベントで最終上限解放解禁となっております!


最終上限解放では、どんなイラストになるのか楽しみですね。それまでに、レベル上げやLB強化するのも良いかも知れませんね。


更に!無垢なる竜の武器が手に入ります。好きなの一つ手に入れるので、選ぶのが慎重になってしまいます。


最後に、このイベントで新たなキャラも出ているみたいですよ〜(*´∇`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.心が弱くなる時は、逃げ道を無意識に探してしまっている自分がいる。

×

非ログインユーザーとして返信する