グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

5周年までには間に合った!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



そー言えば、ガチャ更新がされていましたね。

今回のガチャでは、SSRフェリ(リミデットver)、SSRヘルエス(風ver)、SRミリン(光ver)、SSR召喚石マルドゥークが新たに追加されましたね。久しぶりにリミデットキャラが来ました。

ガチャを回したい欲はありますけど……。もうそろそろしたら5周年になるのでその時に何かしらのキャンペーンが始まる筈ですから、それまで待っときます笑(*´∇`*)


さて、本題に入りましょうか。私は5周年までにある目標を立ててました。それは……

そう!十天衆ソーンの最終上限解放です‼︎(^^)

本当は……この前開催されてた、光古戦場本選までに最終上限解放したかったのですが、間に合わなかったので……せめて5周年までにはと思い、半額期間中に走りに走って何とかここまで来ることが出来ました!

バトルは一発ではクリア出来なかったんですよぉ。最後らへんで連続攻撃又は奥義を受けて何回も負けてしまいましたよ( ;´Д`)

ですが、7〜8回戦辺りだったかなぁ?まぁ、その辺りで勝つことが出来……

最終上限解放が可能となりました。素材は足りない部分があったので、また暫く周回してました。んで、やっと………

ソーンを最終上限解放に成功致しました‼︎d( ̄  ̄)やったね!


周回中に……

銀の依代武器が落ちたのは超ラッキーでした。

まぁ、カトル最終はまだ先になると思いますが笑

ひとまず、2人目の最終上限解放達成出来たので満足です(=´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.失楽園の有利属性は光だったなぁ。ソーンレベル上げにはもってこいのイベントだなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する