グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

やっぱり回したくなった

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



初めは、無料ガチャ9日目〜11日目の結果から見ていきましょう。

〜9日目〜

〜10日目〜

〜11日目〜

以上がガチャ結果となりました。3日間とも召喚石でしたわ。まぁ、この前の虹の単発が出たので、まぁそんなもんでしょって思っております。


それと、タイトルに書いてある通り……やっぱりリミデットフェリがちょっと欲しいなぁと思って10連だけ回しました。5周年まで待てなかったです(>人<;)

それでは、結果はこちらっ!

よしっ!SSRは出なかったが、SRユーリが仲間に来てくれました。いやぁ〜キャラなしの10連だったら悔しいなぁって思ってましたが、キャラ出たのでひとまずホッとします。


そして、ちゃちゃっと上限解放しちゃいまーす。


んで、コラボイベントで仲間にしたSSR2年生チームの最終上限解放も同時に行いました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.くしゃみしたら噂されているよって言うけど…自分、花粉症なので。

×

非ログインユーザーとして返信する