グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

とりあえず

日付かわりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



失楽園IIIの後半ストーリーが追加されてからの途中経過はこちらっ!

後半ストーリーが追加されてから貢献度MAXが500万→1000万に変更し、それに伴い報酬も追加されています。


さて、一応500万到達し……至極の指輪を獲得したので……

指輪抽選を行いたいと思います!(^_^)v


最初は、SSRユリウス!

右下だけ、覇業。残りは栄冠。

あっ、栄光で弱体成功率が出ましたねぇ。攻撃とHPは低いですが、暫くは弱体成功率が付いているステータスで行こうかと思います。


次は、SSRリーシャ!

左:栄冠 右:覇業

覇業でクリティカルupが出たのでそっちに変更します。


続いて、SSRユエル(火ver)!

左:覇業 右:栄冠

おっ!久しぶりに攻撃2000以上が来ましたね。これは、こっちに乗り換えなきゃだわ笑


最後は、失楽園IIIで主人公だったSSRサンダルフォン!

左下:至極 左上:覇業 右上:覇業 右中:栄冠 右下:栄冠

うおぉっ!何故サンダルフォンだけ栄冠でも4つステータスが付くんだよ!しかも、まぁまぁ悪くない性能だし……。

でも、至極の指輪の方がこの中では良い性能なので、このステータスにします。


んで、失楽園IIIで頑張ったサンダルフォンに……久遠の指輪を渡しました。

本当は、ルリアに取っていたものなんですが……SSR化がいつになるか分からないので、先にサンダルフォンに渡しとこうかなぁと思って渡しました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ヤバイ、ライアンに続いてサンダルフォンも推しに入りそう…。

×

非ログインユーザーとして返信する