グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

祝う前に

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、無料ガチャ15〜16日目の結果から!

はこのような結果となりました。総合的に見たら虹は1回しか出なかったですねぇ。


あっ、そーいえば今開催されているイベントで

オメガ剣(土)と交換して来ました。風も良いなぁと思ったのですが、土と比べたらまぁまぁ武器は強化されているので、土でいいわ!と思い土にしました。


5周年直前プレゼントが配布されていますよ。貰えるうちに貰っときましょう笑


半額期間中にランスロットがレベル100に到達!

おめでとうランスロット‼︎(*´꒳`*)ジークフリートに続いてレベル到達おめでとう!これからも頑張って!( ✌︎'ω')✌︎


とりあえずここまでまた夜に更新します!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近暖かくなって来たなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する