グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

これが!5周年の第一歩や!

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず初めに……

グラブル5周年直前生放送のプレゼントは今回このような感じになっております。

その中に、SSR確定チケットが配布されていましたので、早速回してみました。

あぁ……被りかぁ。SSRキャラまだ仲間に出来ていないのは沢山いるのに被るのかぁ。まぁ、金月があるから良いけど…。


これは、ガチャピンとムックからのサプライズプレゼントですね。緑玉とヘリコプターみたいなアイテムはまだ一度も使ってないので、年々増えつつあります笑


では、無料10連ガチャ1日目と2日目の結果を簡単に見ていきましょう!

〜1日目〜


〜2日目〜

今の所、虹なし、キャラなしですが、今回のガチャでは、銀月と銅月が大量にゲットする事が出来ました。これはこれで上手いですわ笑


話は変わりますが、5周年のアップデートで十賢者の実装がされましたね。

ザ・タワーの途中経過はこちらっ!

うーん。この"割れたティーカップ"は110章でしか手に入らず、しかも中々落ちないんですよ…。蒼光の輝石5個と交換で手に入るので、そこで交換した方が早いかと思います。

仲間にするには、もう少し時間が掛かりそうかなぁと思います。


あっ……そーいえば、5周年武器チケットでは、水を強化したいので、サザエを貰いに行きました。これで少し強くなれたら良いなぁ(^ ^)


最後に、生放送配布プレゼントで貰った"至極の指輪"を最終上限解放祝いで……

十天衆ソーンにプレゼント‼︎

キタキタキター‼︎ステータスに弱体成功率が当たりました!これは、マジで嬉しいです(*'ω'*)

ちょっと性能は落ちますが、弱体成功率が来たから私は大満足です!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ちょっくら県外に行ってきます!笑

×

非ログインユーザーとして返信する