グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

にゃんと!まぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、無料10連ガチャ4日目の結果から見ていきましょう!

はぁい。今日は、20連となりました。明日か、明後日にはガチャピンモードに入るかなぁ?

では早速、回していきましょう。

おっ!(*゚▽゚*)

今回は、虹は出なかったですが……SRキャサリンを仲間に出来ました。やったぁー!これで、SSRキャサリンにスキン用として使えるわ(^^)


半額キャンペーン中に……SSRレディ・グレイがレベル100に到達!

これで、レベル100キャラがまた増えたわ(*^▽^*)嬉しい〜。


それと、久しぶりにクラスEXⅡジョブで……

"カピラヴァストゥ"を属性変更!(水にしました。)

クラスEXⅡジョブ"黒猫道士"を習得!これで、ヘイロー周回が楽しくなるなぁ笑( ✌︎'ω')✌︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近のグラブルって、昔と比べてとても遊びやすくなったなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する