グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

へい!来たよ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ5日目の結果から見ていきましょうか!

おぉっと!今回は、ガチャピンモード突入となりました!19時までガチャ更新を待ち……

では、どこまで回せるかなぁ笑ワクワク(*゚∀゚*)

あっ……終わった。

しかも、被り。まぁ、金月は有難いですけど……。と、ゆー事でガチャピンモードは10連で終了〜っと!思いきや……

なんと!ムックモードに突入したではないか。

これは、これで嬉しさ2倍ですね。では、虹が出るまで回していきましょう。

あらぁ、もう終わっちゃった。

おっ!(´∀`*)

SSR召喚石バアルとSRアルルメイヤ(浴衣ver)が新たにやってきました。アルルメイヤ浴衣verは嬉しいですね。今、土パのメインで頑張っているキャラなので!夏には浴衣に着替えてもらおっと笑

ガチャピンモード&ムックモードの合計は40回となりました。役を言えばもう少し回したかったのですが……。まぁ、キャラが来たので良しとしますか!


最後に……復刻イベントで

このアイテムを狙って周回をしていきたいと思っております。

スキンも追加されていたので、一番に交換してきましたわ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.バナーがホワイトデーverになっておりましたよ。

*グラブル公式Twitterでホワイトデーのイラストが掲載されておりましたよー!(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する