グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ここから後半に突入だー!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ10日目に突入しましたね。ここから先は後半に入り無料ガチャを回せるのも残り10回?ぐらいになったと思います。


では、10日目の結果をご覧下さい。

来ましたー!2回目のガチャピンモード突入!

さぁ、SSRが出るまで回すぞー‼︎

20連で来ちゃった……はやっ。

おっ?(*´∇`*)

昨日に引き続いてSSRイルザ(水着ver)が仲間に来ました。いやー。欲しかったキャラが出てくるので有難いですよ(*´꒳`*)

これでガチャピンモードは終了しましたが……


その後直ぐにムックモード突入‼︎

ガチャピンモードは20連でしたが、ムックモードは何連出来るかなぁ?ワクワク(*^ω^*)

あっ……。

SSR召喚石カー・オン、SRファラ(水着ver)、金月1個獲得しました(*´꒳`*)


昨日に続いて今日も水着verキャラを仲間に出来たので嬉しいですねぇ(´∀`=)

明日も沢山回せたら良いなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.風邪を引いている時にお酒を飲むと更に気分が悪くなる。

×

非ログインユーザーとして返信する