グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プロフィールその3

こんばんはフゥリュウです‼︎


今日は、私の仲間達を紹介したいと思います‼︎


まず、メインパーティ!



属性はバラバラなんですけど、個人個人強いのでこのパーティで頑張っています!(^∇^)



次のパーティからは属性で揃えています!



炎パーティです。皆、殆どが最終上限解放の手前まで来ているパーティです!

今石が足りないので上限解放させてません……

毎週木曜日が石集めの日なので、その日がガツガツ石集めに励んでいます。



闇パーティです!攻撃型のパーティでルシウスを中心としたイケイケチームです。

サブはRのキャラをレベルアップ用においてます。



土パーティです!カリオストロとオイゲンを中心としたパーティです!ジンは、奥義ゲージを分け与えるサポート役で使っています。

ピンチの時にジンはかなり活躍してくれます!



草パーティです!このパーティは、まだ調整中のパーティなので、レベルアップ為にだけに作られたパーティです。あんまし使用しないです笑



最後は光パーティです!このパーティは、ケルベロスの討伐戦にとても活躍してくれます(^-^)

とてもバランスが取れているパーティです!


以上が今の私のパーティです!o(^▽^)o


ちょろちょろと変更するかも知れないです(^ ^)


今日の一言


石が欲しいー……

×

非ログインユーザーとして返信する