グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

アップデート来たなぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初は、無料10連ガチャ13日目の結果から見て行きましょう!

はい。今日は、10連でした。

ガチャ結果はこんな感じになっております。

虹なし、キャラなし。銀月2個、銅月2個のみでした。

あれですね、スキル上げ用orエレメント行きですね。


タイトルにも書いてある通り……今日、アップデートが来ておりました。

新しいジョブが追加されています。

光と闇天司武器が追加されていますよ。


ランクも+25レベル上げ可能になっております。ここまで行くには、まだまだ時間がかかりますけどね💦


十天衆全員加入で手に入るスキンも追加されてます。私は残り6人加入しなければ……。


最後に、SSR召喚石バハムート、ルシフェルが5凸可能になっております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.また道のりが険しくなったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する