グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ムフフ

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ13日目の結果から見ていきましょうか!

はい。今回は20連でした。

では、ガチャの方はどーなるんでしょうか?

おっ?

SRチームローアインが仲間に来ました!ローアイン達のテンションはいるだけでもウェーイ‼︎笑って感じになりますね(*´꒳`*)

ウェーイ!の気持ちで……

何にもなかったゼェ……。ウェ〜イ↓↓(*´-`)

まぁ、でもローアイン達が来てくれたので嬉しいですね。


そー言えば、昨日アップデートで追加された新ジョブ"グラディエーター"を習得してまいりました。

二刀流って何かカッコいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


と.、天司武器光と闇も貰って来ました。

まぁ、のんびりとSSR化目指して行きたいと思います。


まだ書きたい事はありますが……今日はこれまで!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラディエーターって、周回に使いやすそう…。

×

非ログインユーザーとして返信する