グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだ道のりが遠い

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ14日目の結果からちゃちゃっと見て行きましょう!

はい。今回は4回目?のガチャピンモード突入となります。

今開催中のガチャはスキルと武器lvがレベルMAXで手に入るので、これは何処まで回せるかが勝負ですね。

では、回して行きましょう!(*´∇`*)

はやっ。30連で虹が来てしまいました。中身はどうでしょうかね……。

SSRガンダゴウザ、SRスカル、金月1個来ました。ガンダゴウザは、火拳パーティーでかなり役に立つと噂で聞いていたので嬉しいですねぇ。スカルは最近追加されたキャラですね。ヒャッハー‼︎(=^▽^)σ


以上がガチャ結果でした。エレメント化とスキル強化に使える武器が増えたので有難いガチャ結果となりました。


さて、昨日……やっと……

アーカルムの転生"ザ・タワー"を5凸する事が出来ましたーー!\(//∇//)\やったー!

5凸完了すると、その召喚石と契約している十賢者とのファイトエピソードが発生します。

今回は、ザ・タワーを5凸したので、ロベリアとの戦闘となります。シエテのお陰で勝つ事が出来ました。流石、私の推し笑


クエストクリアすると……またファイトエピソードが追加されます。

ここで、アイテムカードが必要となります。さて、交換に行くとしますか……

えっ⁉︎土精のアストラ200個?えっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))っとなり、まだまだロベリア加入には時間がかかりそうです。はい。


あっ、昨日でトリプルゼロが終了しましたね。なんとか、討伐称号も獲得出来ましたわ。


最後に、昨日からゼノイベントが開催されていますね。

今回は、ゼノサジで新たに追加されたゼノ武器4凸狙って周回していきたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.失楽園IIIお疲れ様でした。

*グラブル公式からです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する