グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆっくりする日もあって良いな

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初は、無料10連ガチャ15日目の結果から見て行きましょう!

はい。今回は、10連でした。

10連でも要は中身が大事。さぁて、中身は……

はい。エレメント行きの武器達が来てくれました。有難やー有難やー(*´Д`*)


それと、天司武器光と闇も一つずつ強化したいました。

SSR化はゆっくりしていくと思います。


最後に、最近仲間に出来たSSRガンダゴウザを上限解放いたしました。

メインに入れると一人でドンドン強くなるので、良いアタッカーだなぁと思いました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.アーカルム?今日は走る気ないからまた明日やなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する