グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ようやく私の所にも

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


無料10連ガチャ16日目の結果をパッパッと見ていきましょう!

じゃーん!今回は、30連でした!

では、ガチャの中身は……

おっ!早速虹が来たー‼︎

あっ……これは…

ヨダ爺だー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

私の所にもヨダルラーハが来てくれました。最初に仲間にしとけば周回が色々と楽になるあのヨダ爺がっ!ヨダ爺!ヨダ爺!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ヨダ爺歓迎ムードのまま次に行きましょう!

あら〜。流石に、虹は来なかったかぁ。まぁ、でも10連目にヨダルラーハが来てくれたので嬉しいですね。これで、周回が更に楽になりますなぁ。


あっ、今日仕事帰りにゲオに寄ったら……グラブル小説10巻が出ておりましたので、購入してきました。

もちろん!このスタンプは、使わせてもらいますよ(*゚∀゚*)


最後に、SSRガンダゴウザを最終上限解放と……

先程、仲間にしたSSRヨダルラーハを上限解放しちゃいました!


強いジジィ達が来たお陰で年配としての貫禄があり、頼もしく見えますねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.嬉しい時って口笛吹きたくなりますね笑

×

非ログインユーザーとして返信する