グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

カプッとね

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ17日目の結果をちゃちゃと見て行きましょう!

ババーン!今回は、10連でした。

ガチャの中身は……?

はい。何にも無かったです。明日に期待しましょう。


それと、今日アップデート来てましたね!

SSRヴァンピィの最終上限解放実装とメインクエストが2章追加されています。


メインクエストは先程、進めて来ましたので、感想を一言で言うと……心に響くシーンと最後辺りにえっ?えっ?えー⁉︎となるシーンがありましたねぇ。詳しい内容は、進めてからのお楽しみですねぇ。


んで、話は戻しますが、ヴァンピィは仲間にしているので早速、最終上限解放しちゃいました!

あららぁ、更に可愛くなっちゃって〜(*´∇`*)ヴァンピィだったらカプッとされても良いかも笑


最後に、今日ラファエル戦後に……

初銀天が落ちてくれました。落ちた瞬間よしっ!って軽くガッツポーズしましたわ笑


これが、本当の最後!

昨日新イベントの予告バナーが出ておりましたね。

ローアイン達のイベントっぽいすね。どんなストーリーなのか気になります。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.メインクエスト最近面白いなぁ。メインクエストだけの記事を作るのありやなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する