グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

なんだかなぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ19日目の結果を見ていきましょうか!

はい!今回は、30連でした。

では、ガチャの中身はどうなんでしょうか?

おっ!来たぜぇ〜。虹が!

ウホォォ‼︎(=゚ω゚)ノ

SSR召喚石ゴリラがやっと来てくれました。ゴリラを使うと仲間がゴリラ語になるのが見てて楽しいですねぇ。

次に行きましょう!

うーん。まぁ、SSR召喚石ゴリラが来たので、良い結果だと思います。欲をいえば、後1個ぐらい虹が欲しかったですねぇ。


それと、今日は月の月末の金曜日!

*公式から頂きました。

そう!"プレミアムフライデー"イベントが開催されています。

3日間しか開催されないので、早めのうちにクリアしときましょう!


最後に、明日でゼノ討伐戦が終了しますね。

今回は、ゼノサジを中心に走りに走ってました。そう、狙いは新ゼノ武器なんですが……この新ゼノ武器がドロップしないんですよぉ〜(*´-`)

結局3凸分全て交換で終了しました。本当は、1凸分ぐらいは楽になるだろうと思ってましたけど……楽にならなかったです笑

まぁ、そのおかげで4凸は直ぐに出来ましたけどね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日は100連じゃー‼︎ぶん回すぞ!オラァψ(`∇´)ψ

×

非ログインユーザーとして返信する