グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

成長中〜〜!

こんばんは!フゥリュウです(*´ー`*)


ちょっとずつ空いている時間にグラブルして、レベル上げを行ってます!


水曜日に1日一回ガチャで


ハロウィン限定アンジェを仲間に出来ました‼︎

1日一回ガチャは、本当にありがたいです( ̄∇ ̄)


ストーリー系のクエストも進めー……

53章まで進めています。


54章は、今のパーティーではちょっと難しいみたいです汗💦


なので、今日の午後に始まる。ハロウィンイベントでレベル上げをしようと考えてます( ^∀^)


頑張るぞー‼︎(o^^o)


最後にさっき、10連ガチャをしましてー……

結果がこちらー‼︎‼︎


はい!このような結果になりました!

キャラは仲間に出来なかったですかー……

心強い召喚石ー……ネプチューンを手に入れることが出来ました(^O^)


そろそろ本格的な水パが出来そうです笑笑


ではでは!イベント楽しんでいきまっしょい!

( ̄^ ̄)ゞ


ps.ダイエットマシーン買ってから、毎日鏡を見てしまう自分笑

×

非ログインユーザーとして返信する