グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4月1日!あぁ……また会えるとはなぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日は、4月1日でエイプリルフールでもあり、新年号"令和"発表でもあり、グラブル界の奴が戻ってくる日でもあります。

そう……奴が!オイラがぁ‼︎

新たなスキンも追加されています。4月1日までなので、まだ取ってない人は急いで取りに行きましょう!


そして、もう一つ……

新たに4月1日限定イベント"ナゾブル"が開催されています。

謎解きすると…豪華なアイテムが貰えるみたいですよ。それと!先着100名の騎空士に宝晶石10000個貰えるみたいです。

よぉ〜し!100名以内目指すぞ!

っと、勢いよく言ったものの……

問題が簡単であろうと思っていたがとても難しかった。_:(´ཀ`」 ∠):

3問目辺りから分からなくなりましたよ。

まぁ、なんとか全問解くことが出来たので、さぁて……自分の順位は…?

全然、100位以内に入ってないわ。あーあ、残念!っと思っていたら……


"嘘"だったみたいです。(^^)

全問正解の騎空士全員に宝晶石10000個プレゼントだったみたいです!わーい!流石、運営ありがとう‼︎(*´꒳`*)


その流れで、ガチャを10連だけ回してみました。

よっしゃー!虹!

SSRカリオストロ(闇ver)が仲間に来ました!宝晶石も貰えてキャラもゲットして嬉しさMAXです!(*´∇`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.このグラブル公式イラストもエイプリルフールなのか…。

×

非ログインユーザーとして返信する