グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ただ強化しただけ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されているイベントの途中経過はこちらっ!

後半分くらいのところまで貢献度を集める事が出来ました。この調子で行けば期限内には間に合うかと思います。


そー言えば、昨日から開催された"ナゾブル"の報酬で手に入れたガチャチケットを回しましたが……

エレメント行き武器が当たりました。ガチャ産の武器はエレメント化するとお得感がありますね笑


タイトル名も書かれている通り、今日は強化だけして後はのんびりイベントしていましたわ。

天司武器光とアーカルム召喚石ジャジメントの強化をしました。


今日はそれぐらいですかねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.大量に購入した漫画を読みますかねぇ笑

×

非ログインユーザーとして返信する