グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

りんりんりん、走るです

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から復刻イベントが開催されましたね!

このイベントは、2年前?くらいかなぁ。まぁ、その時に始まったイベントです。

このイベントは、正直感動して…私は涙目になりました。

今回からは、アーカルムポイントも交換対象に追加されたので、アストラ狙いに走れますね!٩( 'ω' )و頑張ってポイント全回収するぞー!


SSRの最終上限解放が実装予定なので、先にSRリリィの上限解放を行いました。

あっ、このイラスト可愛いなぁ。スキンとして使おっと!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.家に携帯を置いていってたまま、仕事場の休憩時間まで忘れた事に気づかなかった笑

×

非ログインユーザーとして返信する