グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャチケットだけで天井しようと思ったけど奴が来たから

こんばんは!フゥリュウです!(*⁰▿⁰*)



まず始めに、復刻イベントが先程終了しましたね!

アーカルムポイントを回収し終わり、討伐称号もゲット出来たので、私は満足です。笑


さて、ここからが本題に入ります‼︎

皆さん、タイトルにも書かれている通り、ガチャチケットで天井しようと思っておりました。昨日までは!ですが、今日!ガチャ更新が来て……

SSRグリームニル、SSRマキュラ・マリウスが新たに追加されました!これで、召喚石140組が揃ったので……ガチャチケットと宝晶石を確認し……

第2回目の天井ガチャを行いたいと思います!

しかも、明日から古戦場なので、グリームニルを強化して編成に加えて古戦場を走ってみたいと思ったので、急遽天井しちゃえという事になりました。


では、ガチャチケットを全部使用した結果はこちらっ!♪(´ε` )

がガチャチケットで出た仲間達と………


と金月(被り武器)と召喚石です。

174枚回してかなりSSRが出てくれましたね!


んで、残りは宝晶石を使って10連ガチャと単発ガチャを行った結果が‼︎

*スクショを撮り忘れてました。

*またスクショを撮り忘れてました。

単発ガチャ6枚


以上が天井ガチャ結果となりました。

簡単にまとめると……

〜SSRキャラ〜

6人加入!

〜SRキャラ〜

1人加入!


〜SSR武器(被りも含め)〜

15個ゲット!

〜SSR召喚石〜

4個ゲット!


んで、天井は勿論……

SSRグリームニルを仲間に迎えました!


パーシヴァルが、やっと私の団に来てくれたので……四騎士揃いましたし、リミデットキャラも3人(グリームニルは除く)来てくれました!SSRも武器と召喚石合わせて、計19個ゲットしました。今回のガチャ結果は、かなり良かったのではないのでしょうか⁉︎


また、天井分集めなおさなきゃ!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日の土古戦場頑張るぞー!ψ(`∇´)ψ

×

非ログインユーザーとして返信する