グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベ‼︎

こんばんは!フゥリュウです!


1週間分の更新をしていきます(*´Д`*)


10月26日


ヨハンを一つ上限解放しました!(´∀`)


11月1日


アーミラを最終上限解放しました!( ^∀^)

いやーー……長かった。

上限解放に必要な材料集めるの、大変ですわ笑

でも、これで光パーティがまた強くなりました(^^)


11月2日


昨日からリリィが主役の新イベが始まりましたね‼︎

イベントでリリィが頑張る姿に、感動し、一気にシナリオクリアしました笑笑



ガチャでは、限定召喚石ゲルラを是非ゲットしたいですね‼︎(^^)


新プロデューサーの挨拶で宝晶石を頂きました。

新プロデューサーさん、頑張って下さい‼︎

私も応援しています( ^∀^)


また、後で更新します笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.10連ガチャで仲間を増やしたいなぁー……

×

非ログインユーザーとして返信する